命短し、恋せよ私。

ねこと、いぬと。
ついでにだんなと日々の出来事をば。

長い試合。

ゆうべの野球、日本×韓国戦
9時半からは旦那は寝室で見ていて
その間ずーっと独り酒。
祝い酒でまた独りで盛り上がったとか....。


ドキドキハラハラ
いい試合だったようです。


よかったですね。


韓国のチームに御一人イケメンさんがいらっしゃいまして
「あら。素敵」と言ったら
「お。ホントだ」と。
涼やかな面立ちのかたでした。


お互い若い人のチームなのだそうで
経験は宝ですよね。
観戦させて頂く立場としては
せめてスポーツでは
お互いにエールを送りあえるような
爽やかな場面が見たいと思いますです。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。