命短し、恋せよ私。

ねこと、いぬと。
ついでにだんなと日々の出来事をば。

やらなくちゃ症候群。

私は何を焦っているんだろう。


猫に邪魔にされて
何度もテレビの前から蹴落とされる
うさぎ風味のぬいぐるみ。(かわいくない)


50数年生きて来て
今まで興味もなかったのに
はまり出したカギ針編みとか。(決して綺麗ではない)


老眼で目が見えなくも黙々と編み続けてみた
レース編みのコースターとか。(恥ずかしくてプレゼントにはできない)


材料費が高くて
未だに底の部分しか編めてない猫ちぐらとかとか。


なんか
やりたい造りたいに取り憑かれている。


まずいかも
死期が近いとか? か??


いや...まずは
まともな作品を一つでも遺してから逝くべきだな。うん。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。