命短し、恋せよ私。

ねこと、いぬと。
ついでにだんなと日々の出来事をば。

歳をとるということ。

この方は幸せよ。
旦那さんがきちんと向き合って助言して下さっている。


私は
何のために結婚したんだ
なんで一緒に住んでんだ?って。自問自答しながら今にイタル。

なかなかね。
感情というものはコントロール出来ない事もありますわね。
自分のキャパを超えちゃった時は
悩んでどうしようもなくて
イライラしている自分に自己嫌悪。
なんで私はこんななのだろう。って。


もっと穏やかに
もっとしなやかに
優美に
嫋やかに
健やかに
この手の言葉を頭の中で何度も自分を洗脳。
こうありたいと思う身近な人を手本にもしたりして。


ただただ、自分の心の中に余裕を持ちたい。
と思ってました....若い頃。


今は歳なんでしょうか...
そういう感情も湧かなくなって


一日は悩んだりするけど
わっかんねーわ。
どうでもいいっか。と、諦める。
でも何日か経つと、ふっと解決策が頭に降りてきたりして。


歳を重ねて
それだけだな、良かったのは。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。