命短し、恋せよ私。

ねこと、いぬと。
ついでにだんなと日々の出来事をば。

水を得た魚。

同期がレッツポコポコというアイドルになってましたー
と娘からLINE。


え。えっ??


至近距離で拝見したことがありまして
とてもきれいな子だなぁと思っておりましたので
なるほど~と、納得でした。


合わない仕事に悩むより
きっと今のほうが自分らしくていいんだと思います。
まだまだ若いし、やり直しも効きます。
頑張って欲しいです。

黒木瞳さんみたいな
芯の強い女優さんになってくれるような気がします。意味不明....






岩手銀行 のんさん 第1話「登場」篇
岩手はあまちゃんの能年玲奈さん(のんちゃん)がCMに出ています。
地元の銀行さん、JAさん...
あまちゃんが地元の銀行に就職して
もしかして窓口にいるかも....という錯覚に陥ります。笑
のんちゃんさんも頑張れ。です。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。