命短し、恋せよ私。

ねこと、いぬと。
ついでにだんなと日々の出来事をば。

フェルメールとレンブラント。

久々に旦那とお出かけ....
券をいただいていたので絵画鑑賞。


じゃなくて...
解像度が悪い印刷物鑑賞だった。
今どきは油絵の凹凸まで再現されたレプリカもあるというのに...ね。


私の感想と
この方の感想がほぼ一致。


フェルメールも
レンブラントも
こんな風にされて
ここまでとは....
なんか哀しかった。


招待券でしたので文句は言えませんのですが
旦那と
「参ったね、ふふっ」て笑って帰ってきました。


無性に猫たちに会いたくなりました。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。