命短し、恋せよ私。

ねこと、いぬと。
ついでにだんなと日々の出来事をば。

フリ...。

猫も犬も
ヒトの感情を感じ取ってくれるんですよね。
猫は犬よりちょっとだけ「間」がありますが。


ちょっと心が疲れまして
慰めてもらおうと
猫たちが寝ているところに
顔を埋めてみたら逃げられました。


「何なん?こいつ」てな感じで。


で、抱きしめて
羽交い絞めにしてみたんですが
するーっと逃げられました。
その時は「いいかげん、やめーや」と怒っていました。


で、
人間得意の泣きまねをしました。
しくしくしくしく.....
案の定2匹が釣れました。


また
羽交い絞めにしました。
それを15分....


で、
どの子からもすっかり嫌われました。


御蔭で心の疲れはとれました。
でも多分、猫が疲れました。


すいません、もうしません。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。