命短し、恋せよ私。

ねこと、いぬと。
ついでにだんなと日々の出来事をば。

焦りました。

何なんでしょう。
平和ボケした方々も
これで目が醒めるかな。


こんなに早く国のJアラートを聞くことになるとは思いもしませんでしたよね。
安倍首相が早急に着々と法整備している意味が解ります。
安倍首相の会見も早くて驚きました。
不穏な噂はあったので待機していたのでしょうね。
こんなに早く対応して下さる官邸の方々の動きに
かえって安心感が増しました。


民進党が与党だったらどうだったでしょう。
やはり「すぐには影響はない」んでしょうね。


当初は「着弾」と流れましたので
旦那と「その時はその時だねぇ...」などと言いながら
お弁当を作ってました。


不安はありましたけれど
北も日本に着弾させたら自国は消滅するのは判っていると思うので...。


外は消防車のサイレンが
しきりになってました。


自治体の方々お疲れ様です。


猫らは、いつもどおり。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。