命短し、恋せよ私。

ねこと、いぬと。
ついでにだんなと日々の出来事をば。

りらっく酢。

300gは増えたと思います。
今、多分2.1㌔ぐらいかな。
たくさん食べて
たくさんお出しになります。
ウェット2袋ぐらいは食べてくれるようになりました。
頑張りましたね、うに姉さん。


他の2匹が気にして近寄ってくるとシャーします。


「お前が甘やかしたからじゃないか?」と言われました。
そういえば そらが発症したときも そらは甘えん坊になりましたっけ。
なんででしょうね。
声を掛けていつもそばにいたので
欲していることがなんとなくわかるようになったからでしょうか。


ということは


下僕度が増したってこと....なんですな。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。