命短し、恋せよ私。

ねこと、いぬと。
ついでにだんなと日々の出来事をば。

経過観察。

自宅輸液は無くなった。


血液の検査結果がよかったということだそうで。
1か月間様子見だそう。
cre1.5 bun42 
3/27に病気が発覚したときより体重は500g増えた。


「石が出たんでしょうかね」と、先生。


石って出るんだ...。
気が付かなかった。
でもまだもう一個あるはずなんですが。


以前から誰かが入っているとお風呂のお湯を飲みに来るので
入浴剤だの汚れだのが浮いているのを飲むのは体に悪いので
人肌にまで冷ました白湯を飲ませてみたらよく飲んでくれるので
そうする事にした。


でも
これからも注視していかなければね。
bunはまだ42と高い。
サプリメントは続けて行こうと思う。
そらの筐体だと4-5キロあってもいいとのことなので
療養食は多めに食べさせてもOKとの事。
まだ安心できません。


ご心配くださった方々
とりあえず危機は脱した.....の、かもしれませんのでご報告いたしました。
ありがとうございました。




そらは...
ものすごく甘えん坊になった。
みんなが声を掛けてくれるから、かな。
お返事がかわいい。


そら...
「うぁ?〜」と。


以前職場にいらしたお局様のような
ものすごく面倒くさそうに返事をしてくれる。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。