命短し、恋せよ私。

ねこと、いぬと。
ついでにだんなと日々の出来事をば。

検査前。

そらさん、
体重が増えてきた。
と、言うか食べ過ぎるような気が...。
一日50g以上食べたがるんだけどどうしよう。


夜中も
「腹へったんだけど!!」と、顔にパンチされまする。
ま、明日検査なので先生から聞いてみよう...


病院からは薬が出ないので
サプリを飲ませることにしました。
イパキチンとネフガードというやつ。
ちゅーるの半分に混ぜるとペロッと食べてくれた。


おしっこは100ccぐらいは出ていると思う。
お水も飲んでる。
検査結果が少し心配である。
結石があるので
爆弾は抱えているのだが
できるだけ長生きしてほしいな、と。


そらは顎を摩ると
ゴロゴロとのどを鳴らしてくれる。
ここですかい?
ここがいいんですかい??
......私は完全にシモベである。




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。