命短し、恋せよ私。

ねこと、いぬと。
ついでにだんなと日々の出来事をば。

翼状針とごはん。

昨日、針の更新をした。
5本。500円くらい。
輸液が無くなったらまた検査。
当たり前だけど
針とかも厳重に管理されているんだね。


動物用の輸液とかはヒトとは別にしていただいて
安く手に入ったらいいのに...とは思いました。


無理なんでしょうけれど。



輸液されて少しナーバスになっているそらでした。
毎日40-50gのごはん。
ロイヤルカナンの、形が△になっている腎臓ケアのがお気に入り。
3700円で購入した四角くて中身が柔らかい奴は食べなかった。
うにが食べたがるんだけど、主食として食べるのはダメらしい。
容量が2キロもあるんだけど、
開けちゃったから保護施設にあげるってわけにもいかないかな。
試供品の時はぺろっと食べたんだけどなぁ....。
アニモンダのニーレン(腎臓ケア)フードってのも
お財布に相談して頑張って買ってみたんだがかすりもしない。
難しいものなんだな、猫様のごはんって。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。