命短し、恋せよ私。

ねこと、いぬと。
ついでにだんなと日々の出来事をば。

開き、治る。

長男が実家に帰って来て
週末は二男と娘もどっぷりと居て
猫3匹と旦那と.....。
嗚呼、バイオハザードだのなんだの....
にぎやか・姦しい・うるさい・喧しい。


で、
月曜日の自分の職場の静けさに癒されるという.....。


家にいるより
職場にいるほうがほっとするというか...
正月からずっとそんな感じで
いささか疲れましたでござります。


土日、3食5人と3匹分の食事を出したりひっこめたり。
お水は足りてる? と、猫たちに。
何系が食べたい? と、子供たちに。


旦那には聴かない。
カニだの前沢牛だの言うし。


何処にそんな金があるんだ??あぁん??


と、180センチ近くある旦那の胸ぐらを掴みたくなる。
もとより私はちっちゃくて掴めませんのですが。


もう...まるで合宿所の賄いおばちゃんだわね。


でも
子供たちが帰って来て
「やっぱ、実家さいこー♪」とか言ってくれると
頑張っちゃうわけです母は。


1週間帰ってこないとやっぱり心配だったりするわけです。


二男坊なんぞは
「かわいい息子が帰ってこないと寂しいだろぉ?」なんぞと臆面もなく言う。


ま、最近はそれでもいっかと思ったりして。
誰も寄り付かないよりは、いいのかもね。





それと
ONE OK ROCKのりょうた氏



すごい....。
お幸せに!!








×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。