命短し、恋せよ私。

ねこと、いぬと。
ついでにだんなと日々の出来事をば。

ONE OK云々。

日本でも有名になってきて
アイドル化して来ちゃったからかな。
海外に居ても
自由が利かなくなってしまったのかもしれませんね。


熱狂的な同じファンの方にずっと追いかけられているのかな。
なんだろうね。
ただ慮るしかないけれど。


ファンって
お金出してあげてる....じゃなくて
素敵な曲を聴かせていただいて
癒されて、
その対価としてお金を払っているわけで。


素敵な曲を造り続けてもらいたいから
彼らを大切に思っているんだと思う。
蔭ながら私も。


流されず
自分たちを保つという事が
これからはとても大変になるのかもしれませんね。


身体を大切に
ご自分たちの心も大切にしてほしいです。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。