命短し、恋せよ私。

ねこと、いぬと。
ついでにだんなと日々の出来事をば。

バテ気味。

暑かったからか
うにの食欲が落ちてしまい
2キロちょっとしかなくなって
あわててカロリー高めのウエットのご飯にした。
ちょっとだけ冷やしてあげると
よく食べてくれる。


200gくらいは増えたみたいで安心。
もう少しもう少し。
本当は3キロぐらい欲しいんだけど
3匹いて朝晩の運動会で
吹き抜けに作ったキャットウォークで2階まで何度も往復なので
運動量が多いので、こんなもんでしょうと先生。


来年もこんなに暑かったら
エアコン必要かなぁ。
でも最近は朝晩は過ごし易い。
迷うな。

るいは
"遊んで〜"の、攻撃が激しくて
そらに嫌われ中。


だから、るいもご機嫌ななめ。っと。

もうこっちでは
お盆が過ぎると夏は終わるね。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。